撮影終了!
トーキョーダンスシアター、毎回触発されるなぁ♪
相変わらずのマシューに会えるのが又嬉しいよ! (六本木morph-tokyo)

撮影終了!
トーキョーダンスシアター、毎回触発されるなぁ♪
相変わらずのマシューに会えるのが又嬉しいよ! (六本木morph-tokyo)

先生ー!
撮影スタジオの片隅でエロ本読んでる人がいますー! (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

先生ー!
撮影スタジオの片隅でエロ本読んでる人がいますー! (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

撮影最終日、べっちょも元気元気w
#joma  (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

撮影最終日、べっちょも元気元気w
#joma (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

今日も元気に撮影なう!
#joma  (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

今日も元気に撮影なう!
#joma (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

本日のミューズ音楽院撮影終了ー!
べっちょ、お疲れだよ。
良い感じに仕上がってるね。
有難う、嬉しいね。 (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

本日のミューズ音楽院撮影終了ー!
べっちょ、お疲れだよ。
良い感じに仕上がってるね。
有難う、嬉しいね。 (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

ミューズ卒アル撮影快調!
キラくんとアシスタントでべっちょきてくれたよ。
この並びが俺は嬉しいんです。 (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

ミューズ卒アル撮影快調!
キラくんとアシスタントでべっちょきてくれたよ。
この並びが俺は嬉しいんです。 (ミューズ音楽院/ミューズ モード音楽院)

BUTCHに会いに来ました。
彼は熱心に松田優作の本を読んでました。
今後彼は名優になるかもしれません。 (ソフトバンク表参道店)

BUTCHに会いに来ました。
彼は熱心に松田優作の本を読んでました。
今後彼は名優になるかもしれません。 (ソフトバンク表参道店)

富士山良かったなぁ〜。
キャンプで寝起きから直ぐ富士山見れるとか気持ち良過ぎたなぁ〜。

富士山良かったなぁ〜。
キャンプで寝起きから直ぐ富士山見れるとか気持ち良過ぎたなぁ〜。

キャンプで毎朝おぎの豆腐のおぎのやきと珈琲でスタートしてたんだけど、これが最高だった。
目の前に富士山がどーんとあって空気が澄んでて。
あー、あの感じ、たまらん。

キャンプで毎朝おぎの豆腐のおぎのやきと珈琲でスタートしてたんだけど、これが最高だった。
目の前に富士山がどーんとあって空気が澄んでて。
あー、あの感じ、たまらん。

ただいまジャンボリー!
あ、ロリンズです。 (Rollins)

ただいまジャンボリー!
あ、ロリンズです。 (Rollins)

・Photographer&Designer
http://fotologue.jp/dee-photo
http://ameblo.jp/dee-keep-smiling/

Hi! I'm from Japan.
iPhone4S / EOS 5Dmark2 / EOS kissX2

view archive